So-net無料ブログ作成

こんな事が 有るなんて [銀球]


アウトドア(全般) ブログランキングへ

先日の銀球生活での話を 聞きたくない人はスルーして下さい。

一件目の店舗でいつもの機種に挑戦していたら、どうも機械の調子が悪く 定員に電源ダウンされた。
其れで元の状態に戻り 嵌ってきそうだったので、止めて他の台へ。
最初の台で8K負けていたので次の台で2K負けどうもその日はこの店では勝てないと思い次の店へ。
その際以前の台の調子を見たら 900回以上の嵌り。
止めて良かった。 と思いつつ 次の店に。
いつも負けが多い店である。  その店で好みの台があるので行ったのだが、残念ながら先客有り。
で仕方なく別の台を選ぶ。

その機種は この映像。


この台を選んで打っていると3Kでチャンスが来た。
それからというものは 大当たりの連続。  かみさんとは違う店舗で打つのだがこの日は別々に来たので帰りだけ私が向かえに行くことになっていた。  ところが 私が迎えに行かないものだから帰ったのではないかと思い 電話してきた。 17時過ぎもう止めていたので わたしのを見に来るという。  その時私は54連チャン中[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]来る頃には終了しているだろうから丁度良いかと思っていた。
ところが かみさんが来ても 大当たりは終了しない。
それから 2時間当たりっぱなし。  途中 終わったと思った瞬間にチャンス5回有りで最終回にまた当たり。
その台はその日まで85回連チャンが最高だった。  が 100回を超えた。
最終的に132連チャン。 私が当たった回数は138回。  取った球数 30,000オーバー。
ワンパチでも等価交換なので、30Kオーバー。 10K負けていたので20K勝ち。
かみさんに5K上げても元はしっかり取れた。
銀球をする人は かった話しかしないと言うが 私はそんなことはない。自分の力で負けたり勝ったりなので どちらでも話はする。  何故この話を書いたかというと人生初だったからである。  (連チャン数が)
終わる前に撮った写真がこちら
__.JPG
34,745と出ているがこれから無くした球数を引かなくてはいけないので、この時点では持ち玉 30,000個いかず。
かみさんは後ろから見ていて吃驚するのみ。
帰りは完全に[夜]でした。 結局 3時間半ほど当たりっぱなしだった。
以上 私が吃驚したお話のお粗末でした。

QUOカードが当たりました [銀球]

人気ブログランキングへ

先日の必殺仕事人Ⅳの試打会後 試打会の感想等をツイッター ブログ等に載せそれを報告すると抽選にて必殺仕事人Ⅳ特製QUOカード500円分が当たると言うことになっていました。
で 私にも幸運の女神が舞い降りました。  500円だから大したことは無いのですが 限定版の為プレミア物のQUOカードです。 私にしてみれば。
QUO.JPG
これが今年最後の恵み物かなー。


明日からは 息子の食事会等で忙しく成ります。

今年最後の 大外れ!! [銀球]

人気ブログランキングへ

今年最後の 銀球台製作会社のプレゼント 見事に外れました。
今年は結構当たっていたのですが、最後の抽選は 見事に外されました。
ttl_cross_b_winner.jpg

でも 今年の最高の当たりは 会社は違うけど 試打会でのこちらの商品。

iphone4s用カバー.JPG
ゼブラー.JPG
暦.JPG
特に iphone4S用の豹柄のケースは最高だった。  普通の人はこんなケースは絶対しないだろうけど、パチきちの私にすれば最高の贈り物。  多分 九州では3個 宮崎県では只今の所1個でしょうから。

ぱちんこ必殺仕事人Ⅳ [銀球]

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ昨日に続きぱちんこ必殺仕事人Ⅳの試打会の模様を綴ろう。
試打会という事でロムが違うことは分かっていたが、それでも面白かった。
かみさんは海物語しか今まで打たなかったけど、これで必殺仕事人Ⅳのフアンになったことでしょう。
先ずは打ってみての感想は、今までのぱちんこ機種とは面白味が全然違った。
ハンドルからの風邪。あれは良い。 今までも他機種であったが少し違った。
で今回の試打会の実技は全て終了したが、ここからがまた別な楽しみが。
抽選会だ。
前日アップした番号での抽選会。 まず当たったのがこちら。
パラパラメモ.JPG
パラパラメモ帳。
続いてこれ。
スケバンギャル.JPG
スケバンギャルズのCD&DVD
かみさんも私も当たった。 
さあ 最大の当たりがこちら。
iphone4s用カバー.JPG
iphone4&4s用のカバーである。
其れは3種類有る中の豹柄。  豹柄は特別な意味がある。
豹柄は京楽のぱちんこの機種中で超激熱。 超激熱とは殆ど100%大当たり。
機械の関係で100%とは言えないだけで100%。
直ぐにカバーは替えたのは言うまでもない。
これほど当たった上にこんな物まで全ての参加者にプレゼントされた。
暦.JPG
ゼブラー.JPG
CD.JPG

試打会でのクイズで最高正解者3人に私も選ばれました。
銀球歴40数年嬉しい日でした。

兎に角12日からの導入直ぐにホールに行って打つべし。
でも 試打会みたいには当たらないのは確実有る。 あれだけ大当たりが出れば直ぐに「ぱちんこ御殿」が建つナー。


試打会終了後は水辺プラザかもとに行き車中泊。 

やって来ました 博多まで [銀球]

人気ブログランキングへ
我が家を9時に出て途中 高速道で銀虫君追い抜人気ブログランキングへかれること出口までに数知れず 追い越すこと20回。九州高速道北へひた走り。 途中のSAで2回休憩して博多の京楽前に着いたのが、12時過ぎ。
場所は分かったのでまず食事。 博多駅前にて週間定食とやらを頼んで食べた。
辛子明太子入りのさつまあげがトッピングの饂飩定食。 これがなかなか美味しかった。

13時15分から受け付け開始。 13時30分からの試打会開始である。
受付してもらった番号は305 306であった。  これが後々の試打の順番&色々な商品の抽選の番号になる。

試打会始まる前の会場の雰囲気は早く打ってみたいで参加者皆沈黙。
会場.JPG
必殺仕事人Ⅳ.JPG
これが 必殺仕事人Ⅳの姿だ。
アップにすると
台.JPG

開始時刻を少し過ぎ、いよいよ試打会のオープニング。
入場時から笑顔を振りまいていた若い女性がいた なんと パチンコ必勝本で有名なセレブ大鳥さんだった。


こんな雰囲気で開始されるも、とにかく早く打ちたい気分は私だけではなかったと思う。
短くも長く思えたオープニングセレモ二ーも終わり  いよいよ試打開始。
私とかみさんは305 306だったので3組打ちのトップで試打。
10台ある中の迷わず3番台へ。 かみさんは4番台に陣取りGo[exclamation×2]
何時ものことだがなかなかスタート穴に入らない。  そのうち打点が分かりスタートしだしたが、どの台も未だ当たっていない。  その時だった何回目かの回転で突確が来た。 パチンコしない人のために書くけど突確とは次は必ず大当たりするのである。 (持ち球減らず。) 遂に来ました 今回のぱちんこ必殺仕事人Ⅳの特徴のひとつ ハンドルに風が吹いた。 大当たり確定。見ていると一で大当たり。 それからが私が一番見たかったサプライズボタンの出現。 ボタンを押すと必殺の文字が出てきて に変化で確変大当たり。
次も必ず当たる。  そうしていたら隣のかみさんに出陣Rashの大当たり。 2人とも早い時間で大当たり獲得。
七のあたり後私にも出陣Rash大当たり。 時間が後1分のコール。  最後で来たー 八。
でそこで電源落ちで私たちの試打は終わった。
第1回の最高当り者2人でグッズ獲得じゃんけん会。 その中に私はもちろんいたが、残念ながら負け[ふらふら]
本来なら4回大当たりの私の権利だったが最後の大当たりがカウントされず3回で決戦負け。 残念。
691917_listImage.gif
じゃんけんの商品のたぬきちストラップ

2回目試打終了。  3回目の試打の時動画撮影したのがこちら。

画面が小さいが この中に偶然にも物凄いことが全てのように現れている。
先ずは なかなか大当たりしない。 ところが一でリーチでゼブラ柄登場。これだけで激熱である。
激熱とは当たる可能性半分。 でもこれが出ないと大当たりは殆ど期待できない。
矢張り大当たり。 次に出たのが、今回の大型サプライズボタン出現。 Push[exclamation]
出たー 必殺の文字。 それにPフラッシュ。  で 七で確変大当たり。 の場面が全てこの動画に盛り込まれた。
司会者も興奮。 私もサプライズボタンの撮影をするつもりが色々と出たので最高。
ハンドルの風は打っている人にしか分からないのだが、それも経験出来たし、(かみさんも最後で)満足の試打だった。 が もう少し長く打ちたかった。 15分ジャーね。
今日は長くなったので、この続きは明日に乞うご期待。[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]
兎に角前作もそうだったけど、凄いの一語に尽きる。 後8日しないと打てないがホールでその凄さを体感して欲しい。

遂に当たった!! 念願叶う [銀球]

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

皆さん笑って遣ってください[exclamation&question][イベント]
         lineup_hs4111027.jpg




銀球生活していて、人より早く打ちたいと言うのが心情だ。
だから新台入れ替えの日には早くから並んでまで打ちたいというのが心情だ。
でも 私は最近は並んでまでは打ちに行かなかった。
人が負けて空くのを待ち打っていたが、先日も「スケバン刑事」で其れで勝たせて貰った。
lineup_sukebandeka.jpg

が矢張り人より先に打ってみたい。  で 先日から試打会の応募が有ったので出していたら 遂にめでたく当選した。 未だ 市場には出ていない台だ。 芸能人等のパチンカーは試打しているが、一般人は未だのやつ。
その台は「必殺 仕事人Ⅳ」だ。 シリーズもんで私も好きな台のひとつだった。
その試打会に見事当選[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
かみさんと3日に福岡まで行ってこよう。
この嬉しさはパチきちでないと分からないとは思う。 かみさんは感動無しだろうが。
111027_hs4_bill_teaser2.jpg
      hs_cd16.jpg
こちらを見て遣っておくんなせー[パンチ]






先日 2日連チャンで大台勝ちの機種はこちら。
jkt_zenigata.jpg
soukaimitokoumon2_light.jpg
lineup_kyojinnohoshi_ama.jpg
この機種も好きだ。


lineup_propose.jpg
人生初32連チャンしたときの機種はこちら。

また 新台登場 [銀球]

これまた fujiから怖そうな画面のパチンコ台が出るそうだ。
リングとかは凄い画面だった。
jigoku_WP_02.jpg
未だ 市中には出ていない。

人生初!! [銀球]

一昨日のことである。 我が銀球生活 40数年間の中で初めての経験をしました。
其れは 30連チャン。 銀球しない人には判らないかも知れないが、凄いことである。
普通の機種での30連チャン 連チャン機種なら100 200連チャンは有るが。
CR G1 DREAMという武豊の競馬機種である。 確率 1/400 普段遊ぶのが1/100の確率だから4倍。
先日もその機種に座ったのだけど、座っただけで挑戦せずに離れて気になっていたのだった。
一昨日は意を決して挑戦。 3万円賭けるつもりでの挑戦。 以前なら12万円。
今は銀球生活毎日だからワンパチ生活。 ワンパチとは 借り球1円。普通4円。
なので3万個迄は打つ予定だった。  でも12,800個で第一回目の当たり。8ラウンド消化したところで終了と思いきや なんと確率変動。 確率変動とは次は絶対当たる。 何回か続いてまた確変に復活すること2回。
初当たりが700回転強。 初当たりから3時間以上確変状態。
当たりの総数30回。  其れも連チャンでだ。 溜まったドル箱20箱。
20年くらい前20連チャンは有ったが30連チャンは人生初。 別に興奮もしない自分を感じながら、即やめ。
勝利球数4万個弱。  

G1_dream.jpg

p6249_1.jpg

久しぶりに一人での銀球生活 [銀球]

昨日は久しぶりに一人で銀球生活でした。
かみさんが姉の家に行った為である。
システムが変わったから戦績が芳しくなかったが、昨日は少しだけだが戻った。
今日はかみさんと頑張ろう。

真央ちんゃん復調か[exclamation&question]
PN2010122501000445.jpg
昨日の全日本フィギュア選手権で 浅田真央ちゃんに復調の兆しが。
オリンピックで銀メダルに終わり、飛び方の調整をしていて散々だった真央ちゃん。 やっと復調の兆しが見えSPで首位に立った。 今日のフリーも頑張ってほしい。

DVDプレイヤー獲得 [銀球]

私の行くパチンコ店のシステムが替わるらしく11日までに今貯球しているものは景品と交換するか換金しなくてはいけなくなった。 そこでテントむしでのDVD観賞のためにDVDプレイヤーを取った。 10000個。
今度のプレイヤーはモニターとしても使えるので便利だ。 ビデオ撮影するときに使えるので交換した次第。
10.2型なので画面も結構大きい。 今日実験したらモニターとしては最適だ。
まだ貯球があるので何と交換なするか迷っている。
DVD.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。