So-net無料ブログ作成
検索選択
移植手術 ブログトップ

今日から喪に伏します [移植手術]

残念でなりません。
私のいとこの孫 10歳で天に召されました。
以前移植手術の事でこのブログに載せた子のことです。
昨年 ドナーも見つかり移植手術は大成功で 拒絶反応も無く順調に回復を待つだけでした。
が 神は救ってくれなかった。 天に召されました。
容体が急変して昨日の朝 亡くなりました。
私はその子の事で色々関わりがあったので 今日から喪に伏します。
今週いっぱいこのブログ休みます。

悪しからず[もうやだ~(悲しい顔)]

予定変更 [移植手術]

昨日の狂犬病の注射予定変更して行かなかった。  どうせ別な注射を動物病院でしなくてはいけないのでその時にすることにした。  それと今日の孫の子守も中止になった。 

昨日の夜の話を少し書こう。  
私の従弟(同級生)の孫の話だが小腸の具合が悪く移植手術が必要なのだ。
そのことで以前から従弟とはいろいろ話していたのだけれども検査やら旅費で金が底をついてしまった。
ボランティアで数名の若人たちが頑張っていてくれるのだけど、まだいつ手術するのか分からないので募金活動も出来ないらしい。 昨夜の話で医者の話ではそろそろドナー探しの手続きをしょうかと話が持ち上がっているとのこと。 募金活動が出来ないものだから事務所費も底をついてきたらしい。 事務所費についてはボランティアの人たちが今のところ出し合った金で賄っているのだがそのことも従弟と昨夜話し合った。  私は親戚なので役員にはなれないが(親戚が役員になると誹謗中傷が酷いらしいから)救う会設立の時から関わっているので相談に来る。本格的に募金活動が出来るようになったらたす救う会のホームページアドレスを載せたいので賛同できる方はその時はよろしくお願いします。

DSC01101.jpg

雲仙普賢岳(平成新山)
移植手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。