So-net無料ブログ作成
結婚式 ブログトップ

無事 帰ってきました。 [結婚式]

inukkoroさん
台風の影響なく無事帰れました。

土曜日の福岡での結婚式 予定通り迎えの車が来て、時間より早く出発できました。
途中 なんか話が可笑しい。 3時からの式なのに2時の話が出てきた。
何故かと思っていたら 式の前に 両家顔合わせが有るとのことだった。
何も聞いていない私たちでした。  それも無事済ませ いよいよ式。 披露宴。
此処で 私は歌を歌わなくてはいけなかった。 でも その前に こんな人物が出てきた。

猪木.JPG
そうです アントキノ猪木です

こんな出し物があった後に 歌うなんて。
でも 替え歌を少し取り入れながら 歌い終えました。
先日の 義母の白寿の祝いをもじった歌詞で。 義母は花嫁さんの祖母にあたるから。
丁度良かった。  全ての行事が無事終わり帰ってきました。

疲れました。 高速バス旅は初めてでしたので。





にほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

吉都線100周年記念行事は7日に延期になっていました。  良かった。

ボチ よろしくお願いします

無事終了 [結婚式]

結婚式も披露宴も無事終了した。
今回の披露宴は今までと違ってそんなに忙しくなかった。  何故ならビデオ撮影やら写真撮影は無かったからである。  全然無かったわけではないが、ビデオカメラは朝の家を出るシーンを撮影したものを披露宴会場で流したのでビデオカメラが宴最後まで還って来なかったからである。 花嫁さんの義兄弟に指示して撮影させたからビデオとしては残っている。 そんな訳で今回は楽だった。

昨夜から孫たちが来た。  今日は孫と遊ぼう。__.jpg

いよいよ明日です [結婚式]

結婚式では無いけれど 結婚披露宴参加のため、福島行きが いよいよ 明日になりました。
明日の 朝 鹿児島空港から旅たちます。 まず大阪に行き その後仙台空港へGo[飛行機]
仙台空港は始めての空港利用です。
なんか 今日が彼岸の入りなのに寒くなってきた。 わが地も昨夜から寒い。  だが、今の みのもんたの朝ズバの天気予報では明日からまた暖かくなるらしい。 頼みます暖が欲しいから。

昨夜 電話あり お色直しのときに歌を歌って欲しいと。 余興じゃないけど 場持たせのために歌うのらしい。
即 OK わが子のように接してきた子供だし 断る理由が無い。  今回の参加は 家族が8人 他人は私1人。 披露宴の前に親族紹介があるらしいが、 近所の焼酎のみのおじちゃんじゃないと思うけれど、なんと 紹介するつもりかなー 楽しみだー。母親の言葉は 足長おじさんだけど。
明日早いので ブログ更新は機内かも[exclamation&question]
機内じゃ出来ないか。

ビデオ編集 [結婚式]

結婚披露宴用ビデオ編集で今までプログアップできませんでした。
明日

DVD編集2 [結婚式]

昨日書いたDVD編集の件なんとかなりそうだ。 
外付けHDDにバックアップを取っていたため編集ビデオが残っていた。 バックアップの大切さを痛感した。
これで後、新郎新婦の両親への感謝の言葉を文字として挿入するだけにしているのだが、なかなかその文章が手元に届かない。 私は次の編集が待っているのだが当事者にはそのことは分からないのだろう。
baby誕生のDVDの方が先に出来た。 新郎のお兄さん夫婦のbabyだけども。
早く披露宴のDVD終了したい。

DSC07773 - コピー.JPG

白鷺の食餌前

DVD編集 [結婚式]

結婚式のDVD編集のため我パソコンが悲鳴を上げている。
蔕っている。  ソフト使用の為パンク寸前今日どうにかしなくては先に進まない。
今日も写真休み

DVD [結婚式]

先月撮影の結婚披露宴のビデオがなかなか出来上がらない。
編集は済んだんだけど、私のパソコンがうまく動いてくれない。 どうしょうもない。
この日記も2台目のパソコンXPでアップしている。 
現在、布団の中でテレビ見ながらなので掲載する写真がない。
後で掲載しよう。

スライドショー [結婚式]

昨日は17日結婚する2人が来て当日のスライドショーの最終制作をしました。
若い二人は飲み込みも早く約6時間で完成を見ました。
これであとエンディングのビデオが完成したらパッチリとのことだが先日結婚した妹夫婦に作成依頼してあるらしい。 私としても17日に参列するだけになった。


img048.jpg




結婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。