So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィークなのに [休み]

巷はゴールデンウィークなのに 我が家は何処に行く予定も無し。
ま 毎日がゴールデンウィークの様なものの私にとってはかみさんの手が完治したら何処でも行けるので焦ってはいない。 今土曜日から五木で新緑祭りがあるから入ってみようかな。 それとも南さつま市の砂フェスティバルかな。 どちらにも行けないかも。

それにしても黄砂が凄い[exclamation×2]

ゴールデンウィーク [休み]

いよいよ 今日から巷では所謂ゴールデンウィーク。
毎日がウルトラゴールデンウィークの私には当てはまらないが、孫たちも休みだ。  だが 2日は今年2回目の結婚披露宴参加のためそれまでは動けない。 当日 昔みたいに花嫁さんが家から出るそうで、その時に長持唄を歌って欲しいとの要望が来ている。 民謡なんて歌ったことがないが、ま 歌うしかない。 なのでYou-Tubeにて宮城県の民謡をダウンロードして練習しているが、なかなか難しい。 当日はミニパソコンを持参して聞きながら合わせて歌おうと思っている。

3日に孫が来るそうだから 先日買ったペーパークラストのカブト虫を作る約束をしたので 今日はその準備をしよう。 5日は初節句の祝いに行かなくてはいけないかも知れない。 今回のウィークは行事満タン。
悠夢.jpg

結婚式 [休み]

今日は昨日の結婚式疲れで休み。
また明日をお楽しみに

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。