So-net無料ブログ作成
検索選択
キャラクター ブログトップ

揃ったウルトラマンシリーズ [キャラクター]

ダイドウドリンクのウルトラマンシリーズ8体が全部揃いました。
行き付けのコンビニの店員さんに仲良しさんが居るので頼んでいましたら昨日全部貰いました。
以前のコンビニでも色々頼んだことがあるのですが、その時は商品を買う必要がありましたが今のところは景品だけ貰えます。  でも殆どそのコンビニで買い物するのだから良いか。

集まったものはこれです。前日はウルトラマン&バルタン星人の2体でしたが、
__.JPG

1.JPG

2.JPG

bg_body2-trans.png

実は私還暦過ぎてもこんなものを集めているのです。
でも数が少ないので中々全部集めることは困難です。そこで考えたのがコンビニの店員さんにも頼んで確保して貰うことです。これなら殆ど集まります。 一箱開けたら揃うからです。  一箱は24本だから一度には買えません。大体このようなシリーズは8体なので勿体ないですから。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします

おもちゃ [キャラクター]

くろむしさん
遠いところお疲れさんでした。
本来なら翌日の朝も食事して色々な話をしての解散なのですが、事情があり自由解散となり失礼しました。
次回はあんな事の無いようにしたいと思いますので参加宜しく。
あくまでも自由参加ですので無理せずに。長く付き合いましょう。
inukkoroさん
注意の原因は一寸話せません。悪しからず。

__.JPG

今集めているウルトラマンおもちゃです。


にほんブログ村

ポチ よろしくお願いします
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

よりPさんの希望の物完全確保 [キャラクター]

inukkoroさん
安倍さんは身体が悪くなり総理大臣の職を辞した。
要職を辞して楽になったから身体治ったのだけど、あの病気は完全治癒は難しいとか。
要職に付いたら又再発するのではないのかな?

さて 一昨日のコメントでスイス在住のよりPさんからの希望があった
マリオカート プルパックコレクション」無事揃いました。
無事揃いましたと書くと難儀したかのようですがそうではないのです。
私は毎日銀球生活なので 1本のペットボトルのお茶とガムをコンビニで買っています。
で コンビニには良く話をする若い女性が居るものですから、彼女に言って色んな物を確保してもらいます。
今回も彼女に頼み快く出してもらえました。 有り難う。

で 今回のプレゼント品はこちらです。

2缶用のマリオカート7 ビッグフィギュア11種はもう無理だと思うので1缶用だけ。

9212acc2073a61f9cc38f16cce7f2d82.jpg

これを容器に入ったまま採ってあります。

__.JPG

  よりPさん帰省の時に差し上げます。
直ぐ欲しいなら送っても良いですよ。  住所が分からないけど。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

“きっと”晴れる。吉都線100周年事業向け、えびの市企画課にてるてる坊主登場。

台風が近づいている。 私的には一週間延期の方が良いのだが。
その日福岡にいるから。

ボチ よろしくお願いします

マリオとお父さん犬 [キャラクター]

せんべいまゆさん
新しい車もうすぐ納車ですかな。 良いナー。
是非 せんべいジルでえびのにお越し下さい。

inukkoroさん
どこの家庭でも色々ありながら成長していくもんだよね。
やっと我が家も私がおとなしくなったから、上手く行くようになりました。
所詮我が儘はおとこですから。



私はフィギァーを集めています。 良くお茶におまけで付いているものですが。
今回は余り飲まないコーヒーです。

マリオ.JPG
マリオ&ルイージ&ピーチの3体  8体有ると思うのですが、この3体で良いです。

お父さん犬む.JPG
こちらは確か6体だと思うけど 矢張りボスジャンの色3色で良い。

明日 私のエブリイ納車です。  取りに行きます。



にほんブログ村

  
にほんブログ村


にほんブログ村

えびの情報

お楽しみに。 えびの市国際交流センターは30日のフェスティバル向け準備に大忙し。

ボチ よろしくお願いします

ドラゴンボール [キャラクター]

遂に、ドラゴンボール背表紙のキャラ。 孫悟飯が見つかった。
今度のキャラの12体の中でいちばん可愛い。  
今日の目標はヤジロべーにしよう。
明日、白内障の手術のためここ数日間は集められないからね~。  後7体一挙に今日探そうかな?


孫悟飯.jpg

  孫悟飯


おーいお茶 [キャラクター]

今回は、伊藤園のおーいお茶のお茶犬。
先月からおーいお茶の応募券を集め、応募していたお茶犬時計が送ってきた。
非常に人気があったらしく送付が遅れていた。  前から欲しかったキャラクターだったのでうれしかった。
今は、コカコーラのドラゴンボール背表紙のキャラを集めている。


お茶犬時計.jpg

ドラゴンボール [キャラクター]

今、ローソン限定のコカコーラ製品2本買うとドラゴンボールキャラクター12体のうち1体貰える。
只今3体ゲット。 後9体。 たぶん、全部揃えるのは無理だと思う。 が、頑張ってみよう。
一番の孫悟飯は欲しいな~。

ドラゴンボール.jpg

ドラゴンボール背表紙
キャラクター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。