So-net無料ブログ作成

歯痛 [病院]

今日は、内科に行かなくてはいけない。
でも 歯痛が激しい。 先日来痛いので、行こうどうか迷っていた。
何故迷ったかと言うと、その部位は 神経を取った筈だから、治まると安心していたが、治まらなかった。 だが、本日も明日も予定が有り行けそうにない。
歯痛ほど辛いものはないとおもえる。
さあ、どうしよう?

白内障 [病院]

今日は白内障手術の後治療のため病院行きです。
そのために 銀球生活は休み。 85歳のパソコン仲間がDVDビデオのことで来るらしいから午前中はそれに費やすことになる。  病院から早く帰れたら、銀虫君にコンセントを付けようと思う。 出来たら写真掲載したいと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。