So-net無料ブログ作成
息子の友達 ブログトップ

久しぶり [息子の友達]

昨日は久しぶりに鹿児島空港に行ってきた。
鹿児島空港からは新燃岳が見えるのだけど、残念ながら曇っていて見えなかった。
息子の友達を空港まで向かえに行ったので少し離れた温泉場で入浴。
皮膚炎に効くと言うことで聞いていたので入ってみたが温加減で長風呂が出来た。
自噴だけの温泉で源泉掛け流し。
1時間位入っていた。 また行ってみたい。
__.JPG
この飛行機でお客さんは来た。
プロペラ.JPG
プロペラ機もいた。 私はまだプロペラ機には搭乗した経験無し

来客 [息子の友達]

昨夜から、愛知県 大阪府から 息子の友達が来ている。
一昨年 息子が地球一周をした時の同室の子と 地球一周仲間の子らしいです。
11日に1000円の高速通行料を利用して来たとの事。高千穂峡に行きたいらしかったが、昨夜から また 雪が降りだしたから、高千穂峡いきは 薦める訳にはいかない。

宮崎県の南部を見物した方が無難だろうと教えた。
南部にもいろんな観光地があるし、ましては、宮崎県に初めての子達なので、安全な場所の方が無難だろうと思う。


さて、 私の体のほうだが 1週間位で痛みが無くなるだろうとの事だった。
今のところ、無職なので 寝て居るに限る。 お陰様でDVDも完成した。
今日は発送出来ると思う。 喜んで貰えれば良いのたが。

ゆき1.jpgゆき2.jpgゆき3.jpg

我が家からの雪景色  本日雪
息子の友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。