So-net無料ブログ作成
検索選択
ビデオ ブログトップ

中国で悲惨な事故が  [ビデオ]

日本では考えられないような交通事故が起きたそうです。
最初の事故車は止まったのにそのまま轢き逃げ。
何人もの人が近くを通るのに知らんぷり。
2台目の車も轢き逃げ。  本当に日本では考えられない。


久しぶりに ビデオ撮影の仕事が入りました [ビデオ]

昨日 来客を受け 久しぶりにビデオ撮影の仕事が入りました。
以前 色々ビデオ撮影していましたが、今回は カラオケ教室忘年会のビデオ撮影です。
昨年もあったらしいのですが、昨年は 私のパソコン友がメンバーらしく撮影したとか。
今年は カラオケ教室の先生との繋がりから私に依頼。
11月末のことだからまだまだ先の話だが。


不動ケ池合成.jpg
今のニュースで この付近の池巡りで行方不明事件が発生しているらしい。
未だ 発見されていず

先月 鹿児島MBC放送の取材 DVD [ビデオ]

先月の鹿児島での取材のDVDがVSミカミから送ってきました。
取材協力したてんとむし仲間の皆さんにも送ってきたと思います。
鹿児島県の皆さんは7月14日の放送日に見られたと思いますが、その他の県の人は待ちに待ったDVDだったと思います。
DVD.JPG
こんな感じのDVDでした。

其れとは別にお礼の文章の中に バンショップミカミ キャンプ大会についてが有りました。
10月後半に当社主催のキャンプ大会を予定しております」と書かれていました。
いよいよ 本格的にミカミ主催のキャンプ大会が開催されるそうです。
先ずはミカミの近くでの開催を望んでいた私たちわかさ会は協力したいと思います。

近日中に詳細は連絡が来るそうです。  多分第1回のキャンプ大会は九州のむし仲間に連絡が入るのだと思う。九州にどれくらいのむしがいるのでしょうか?
楽しみです。  今までのオフ会の最高台数は15台だったと思う。
それ以上集まるに違い有りません。  わかさ会の皆さん 10月後半は予定空けときましょう。
ビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。